更新情報詳細ページ

2015年をふりかえって

今日は診療を終え、みんなでサンドイッチを食べ、その後大掃除をして2015年の仕事を終了しました。

ありがとうございました。

思えば2015年!いろいろありました!

というわけで、、、

 

突然ですが僕的2015年のニュースベスト3!

 

第3位

甲陽園が大盛り上がり!?

クリニックのお隣に阪急オアシスが出来た(↑の写真)し、ikariスーパーも大リニューアル。

大きなマンションもたくさんできたし、若い世帯も増え活気がでてきたように思います。

 

第2位

8月に階段から落ちて手を怪我してしまったこと!

これは歯科医師としてはかなりショックな出来事でした。

オペを延期することはあったけど、診療は休まず続けることができました。

患者さんはもちろん、スタッフや家族にはとても心配をかけたなと反省。

その後は自分の体には十分気を使うようになりました。

 

番外編!!!

念願のウルフギャングステーキハウスで忘年会を開けたこと!

僕の願いだったのです!

実現できて感慨深かったですね。

 

そして第1位!!!

 

5月1日に医療法人社団を設立したこと!

これは本当に大きな出来事でした。

いろんな変更点がありドタバタと忙しかったですが、法人化することで患者さんからより信頼が得られたり、スタッフさんの働きやすい環境を整えることができたのではないかと思ってます。

 

1年間、振り返ると長かったようであっという間でしたね。

多くの方にお世話になり感謝しています。

ありがとうございました。

2015年のブログも今日で終わりますが、今年は近場をうろうろしてますので、また見かけたら声をかけてくださいね。

新年の診療は1月4日からです!

よいお年を!

 

医療法人社団 しげしたデンタルクリニック

理事長 茂下 弘延

 

このページの先頭へ