更新情報詳細ページ

続 カリフォルニア・アドベンチャーパーク 

カリフォルニア・アドベンチャーパークの続き!

 

東京ではファストパスを取るだけで大変と子どもから聞いていたトイストーリーマニア!

アドベンチャーパークではこのアトラクションはファストパスはなくごく普通のアトラクション扱い!?

30分も並びましたよ・・・とはいえ、30分で乗れるなんて東京ではありえないそうですね。

これは僕の好きなシューティングタイプのアトラクションでめっちゃ楽しかった!

そしてこの奥に写っているタワーオブテラーという東京にもあるらしいアトラクション。

東京のより怖いらしいですよ。

子どもが5,6回乗ってましたね。

まるで昆虫の世界に迷い込んだようなバグズライフをテーマにしたエリア、バグズランド。

こちらは小さい子向けのアトラクションがそろってます。

 

そして、『アナと雪の女王』のエルサの大ファンの妻が一番楽しみにしていた、、、

アナとエルサと会える”アナとエルサのグリーティング”。

僕からしたら”そのエルサ偽者やん!”って突っ込みたくなるけど、あまりの妻の喜びように、ま、ええかって感じ。

他にもアナと雪の女王の歌を一緒に歌えるアトラクションもあり、そちらも満喫されておられましたね。

本当に夢の国でしたね。

ここまできたら次はフロリダのディズニーワールドリゾートに行ってみたい!

東京ディズニーランドは行ったことないままで・・・ね。

 

しげしたデンタルクリニックでは歯科衛生士さんを大大大募集!

一緒に仕事しませんか?

条件等はWEB掲載中の「とらばーゆ」をごらんください(こちら)。

 

医療法人社団 しげしたデンタルクリニック

茂下 弘延

 

 

このページの先頭へ