更新情報詳細ページ

ナガシマスパーランド

連休はナガシマスパーランドに行ってきました。

雪は降っていませんでしたが寒かった。

だからか、とても空いていました。

絶叫好きの妻と子どもたちは、↑のスチールドラゴン2000という最高部高さ:97m(日本一)、最大落差:93.5m(日本一)、走路全長:2479m(世界一)、最大斜度:68度 のジェットコースターに乗りまくり。

​最高部に来た時は顔が凍るくらい寒いって言ってましたが、それでも何度も乗るって僕には理解できん。

他にもホワイトサイクロン↑という木製コースターや、アクロバットというUSJのフライングダイナソーっていうやつに似てるジェットコースターに乗って寒さなど苦にもせず満喫してました。

絶叫嫌いの僕はというと・・・

こういうのや、

こういうのに乗ってまったり楽しんでいました。

 

記録的な雪が降ると言われていたからでしょうね。

連休なのに人が少なくてお客の僕らからするとよかった~ってことになりますが、商売をしているほうとしては大変やと思いますね。

夕方からはおなじみのなばなの里に行きました。

つづく。

 

医療法人社団 しげしたデンタルクリニック

茂下 弘延

 

 

ぼたん鍋
2023/03/12

初めて食べるのでワクワク。  

駐車場のこと
2023/03/02

3月のおしらせと駐車場のおしらせ
2023/03/01

3月16日(木)、17日(金)は臨時休診いたします。3月15日(水)も休みです。 3月22日(水)は診療します。…

このページの先頭へ