更新情報詳細ページ

4月のおしらせと今日の夙川の桜

4月ですね!

今朝の夙川の桜はこんな感じ↑だったらしいです。

やっと咲き始めた感じやな。

明日は西宮さくら祭ということらしいですが、今日がんばって咲いてくれるといいですね。

 

ついでに、、、苦楽園の桜町の川沿いの桜はこんな感じです。

 

◆4がつのおしらせ◆

*4月3日(月)、4月4日(火)は臨時休診させていただきます。

 4月5日(水)は診療します。

*4月26日(水)は診療します。

 

◆GW休暇のおしらせ◆

5月3日(水・祝)~5月7日(日)まで休診させていただきます。

 

◆歯科衛生士さん募集のおしらせ◆

一緒に働いてくださる歯科衛生士さんを大募集中!

正社員(週休2.5日)でもパートでも歓迎。

午前だけとか、週1回だけ、時短勤務などいろんな要望にお応えしていきたいと思ってます。

4月給与分より衛生士さんの時給&月給UPをします。

お問合せください。

さて、今日、ずっと見続けてきたNHK朝の連続テレビ小説”べっぴんさん”が最終回でした。

朝の大事な時間を割いてここまで見続けられたのは、べっぴんさんのストーリーが身近なファミリアの創始者の話であり、舞台が神戸だったからやろうね。

ロケ地巡りなどもして思いのほか家族でハマってしまいました。(写真はべっぴんさんに出てきたマクレガーさんのお宅となった旧ハッサム住宅)

たぶん次に始まるドラマは僕は見ないやろな。

しばらくはべっぴんさんロスになっちゃうでしょうけど、その代わりに朝の貴重な15分をゲットできるわけですからね!

15分長く寝られるわ~

 

もう一つおまけ!

新しい西宮Walkerが発売されていたので買いました。

表紙がべっぴんさんに出ていた”栄輔さん”こと松下優也さん。

西宮出身やったんや。

というわけで、西宮Walkerもクリニックに置いておくので読んでみてください。

 

医療法人社団 しげしたデンタルクリニック

茂下 弘延

 

 

このページの先頭へ